泣ける映画!オススメ!

泣くぞ!!!

<7番房の奇跡>

7番房の奇跡(字幕版)

 

 

【目次】

  • あらすじの紹介
  • みどころ
  • 泣きたい人・感動系をお探しの人はこちら

--あらすじ--

 春には黄色いランドセルで学校へ。娘の入学式を夢見ていた、知的年齢が6歳の父親ヨングと、しっかりものの6歳の娘イェスンに突然の事件が影を落とす。ヨングは殺人の容疑で逮捕、収監。娘はひとり寂しく父を思い、塀の中では父が娘に会いたいと思いを馳せていた。そんなある日、ヨングに命を助けられた7番房の房長と仲間たちが、イェスン潜入大作戦を決行!しかし、二人の幸せな時間は長くは続かず…。裁判の最終弁論、ヨングは最後の最後になぜか無実の罪を認めてしまうのだった。数年後、イェスンは弁護士となり父の無罪を証明するために奔走する。そして父が本当に守りたかったものが時を越えて明かされる…

--みどころ--

 本当に最後の最後でびっくり展開が!!!知的障害があるからなのか、それともあなたでも、そう考えるかも。なんともやるせない最後。ところどころでも感動するシーンがでてくるのでお見逃しなく。

 なぜ、父親ヨングが殺人容疑で逮捕、収監されてしまったのか。何ともいえなく残念な理由とは。

 娘イェスンの父親に逢いたい気持ち。ヨングの包み隠さない愛情の注ぎ方をみているだけで微笑ましくなるとともに、ここは刑務所なんだと思うと胸が痛い苦しいと思わされる。

 家族愛、人の優しさを表現した作品。

 てか、普通にイェスンが可愛すぎwww

--泣きたい人・感動系をお探しの人はこちら--