「ヴェノム」二作目:2021年12月3日「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」公開!!!

 

公開日 作品名
2018年11月2日 【ヴェノム】

2021年12月3日

公開予定

【ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ】

ヴェノム

ヴェノム (吹替版)

--あらすじ--

記者のエディは、怪しい人体実験を行う団体を調査する中、地球外生命体と接触してしまう。その生物は彼の体を乗っ取り、人間の捕食を開始。エディは自らの心身を支配されていく危機を感じつつも、次第にその人外の力に魅了されていく。

 

ストーリーも面白いが、ヴェノムの何とも言えない可愛い?キャラがファンになっちゃうかもw

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ

f:id:hatehatehiroshi:20211124193935p:plain

--あらすじ--

“俺たち”としての共同生活は板につきつつも、「悪人以外を食べない」という条件でエディの体に寄生した地球外生命体(シンビオート)のヴェノムは、食欲の制限を強いられストレスの毎日を過ごしていた。そんな中、未解決事件の真相を追うジャーナリストのエディは刑務所で、ある死刑囚と再会する。その男の名はクレタス・キャサディ。これまで幾度となく猟奇殺人を繰り返し収監されたシリアルキラーで、彼には死刑執行が迫っていた。「私の秘密を教えようか」と不気味にほほ笑み、エディに対し異様な興味を示すクレタス。突如その時、クレタスはエディの腕へと噛みつき、エディの血液が人間とは異なることに気づく……死刑執行の時、ついにクレタスはカーネイジへと覚醒――。世界を闇へと変えていく。

 

早く見たい・・・